子宝相談

安産で元気な女の子が生まれました!

Before

生理痛が辛かったのでピルを3年間ほど使用していました。
ピルをやめて、結婚後は妊娠のためにタイミングを始めて1年が経つが、なかなか妊娠に至りません。
体づくりが妊娠には大切だと思い、漢方相談に行きました。(29歳)
生理痛やPMSが辛いです。

before

After

自然妊娠されて、ご出産の際に頂いたメールをご紹介します。

すっかり秋めいて(今日にいたっては冬めいて)きましたがいかがお過ごしでしょうか?
少しご報告が遅くなってしまったのですが、10月25日(土)に2,814グラムの女の子を無事に出産いたしました。
予定日より10日ほど早く破水し、その後半日ほどして陣痛がやってきて、そこからは初産の割にスピーディに分娩にいたりました。
自分的には修羅場でしたが、一応安産だったと思われます!
出産からもうすぐ3週間ですが、まだまだ上手に母乳が飲めないので、日々母子そろって奮闘中でございます(笑)

妊娠にいたるまでは漢方ご指導と、先生の温かい励ましが本当に救いとなっていました。
改めまして、どうもありがとうございました。
身体が整っていたからか、妊娠中はほとんどトラブルなく、出産にこぎつけられました。
心より感謝しております。
おとうさん、おかあさんにもよろしくお伝えください!
久しぶりにスープが飲みたいです!!と!!
ではでは、皆さんお風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

追伸:以前、相談のときにお話ししていた「陣痛富士山」なるものを私も描いてみましたので、追って送付をさせていただきたく思います。
自分が知り合いからもらったその月に妊娠したのでどうしてもご利益があるような気がして。。。
もし余計なお世話だったらすみません!!

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

併設のカフェの薬膳スープを気に入っていただいて、よくお昼休みにいらしてくださいました。

漢方薬はしっかり飲まれて、生理痛は漢方薬の効果を実感されていました。
子宮の位置の偏りなどを病院で言われ、他にお悩みを伺うと、お仕事もハードでそのストレスも多いご様子。
お知り合いが陣痛の時に描いた富士山をもらったとおっしゃって、何か気持ちが定まった時、お仕事の山を越えた頃にホっとしたら妊娠反応が出た!という経緯です。

妊娠中もお元気できっと安産でしょうと思っていました。
そのお通りで本当に良かったです!
陣痛富士山の伝説が続くように、多くの皆様に赤ちゃんとご縁があることを願っております。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品